スポンサーサイト


コメント返信

さよならラスカル

05_4.gif



05_5.gif



コメント返信↓この量なら答えれる! 新作゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
新作を発見できたときはうれしかったです!!wwあいかわらずマリーアントワネットはどんだけかわいいんですかww私もゆっくりペースでいいのでこれからも頑張ってもらいたいと思います(^ω^)もうなんでもしちゃってくださいッ!!!←


マリーアントワネットはきっと可愛いのです

もっとカッとなってね。
気分次第でおk


カッ!太陽けん!

さすがオリジナルです。「2番煎じ」とは比較になりませんよ。

なにかいろいろ嫌なことがあった時は、健全な形でもやもやを発散できれば良いと思いますね。たとえそれが動画をUPすることでも充分に正解かと。(心無いコメントは言わせておけば良い訳ですし…)

ハッサンします!

新作がある事に感激して俺は泣いた

己の無力さ非力さ愚かさに

そして誓った。これ以上

誰一人不幸にしまいと…。

めでたしに限りなく近い何か


いい心がけ

まあ、なんだ。
茶でも飲んでまたーりしてくれ>うp主


uプ主頑張る!


動画を上げた後に「アーッ!」ってなるんですか?
ANIKI・・・


アニキ系動画は銭湯でのトラウマのせいで苦手です…。


相変わらずのシュールな絵、まさしく本物!
これからも新作うp、ネタ考え頑張って下さい。
大百科は、ひらがなの
「めでたしに限りなく近いなにか」と漢字の
「めでたしに限りなく近い何か」で
二つあるんですよ。
どちらも多分同じ流れだったと思いますが…。
これからも頑張って下さい。応援してます。


二種類あるよね!ボクが統一しなかったばかりに…ぐ!

ダメだよ、PCの中の人に
トースト焼くの禁止令出さなきゃ

トースト美味しかった?
じゃぁめでたしに限りなく近い何かだね

うちはアイスノンの上に乗せてる


トースター無いので中の人うらやましい

「ギャーって一体・・・
マジレスで、ウイルスとかだったらヤバいですね。僕のPCなんかウイルスに感染しまくって、感染ファイル2000超えましたww


ウイルス2000って逆にウイルス対策ソフトっぽい

そのうち「うっふん」とか聞こえるといいですね。

いやいやいや!恋が始まっちゃうじゃない!

お仕事頑張ってください!!
またいやなことがあったりつらくなったりしたらニコニコにくるといいですよ(●´∀`●)みなさん、はるはらさんの事待ってますから♪
ほんとに何度見てもはるはらさんの絵は癒されます(ノ)ω(ヾ)←


(ノ)ω(ヾ)ありがとう

中でトースト焼かれてるんだ。
それはとても迷惑だね。ちなみにうちは
よく「ふりかけウマー」の声が聞こえるよ

お母さんじゃない?

さっきからうちのPCから
アイスうまーって声聞こえる
兄さん入ってないはずなんだけど
なんでだろ


確信した、お母さんだ

chokaさん

ハル子の苗字ではないよー何となくだよー
we are バスターズ
スポンサーサイト

コメント

Non Title

スターリングくんてば幼いくせにすごい投擲ね


さておきブログをさらえば1本の動画が出来るほどのクオリティとポテンサルとに愕然とした
もっとやってください

あわわ、返信ありがとうございます!
間違っちゃってすみません…

カーニバルがいちばんすきです。
春原さんもバスターズでうれしいです☆

これからも、動画・日記楽しみにしてますー。

兄貴のトラウマ教えてくれww

とがわkさんとは別の人なんですか?

そこはさよなラスカルだろう

ラスカルwwwそしてラスカルはブーメランみたいに返ってくるんですね、分かります

たしかになんか、とがわKっぽい

こんばんはw
動画を会見させていただきました。
腹を抱えて笑いましたよwwwww
このラスカルにもワロタwwww
また遊びに来ますノシ

ま、春原氏がとがわKっぽいとかその手の話はここらでやめにしましょうや
仮に両者が別人として「●●と作風が似通っている」なんて言われたら正直いい気もしないでしょう

そもそも描写のタッチはもとより得意とするオチの付け方からして、両者には差異があるように感じますしね
とりあえず参考までに→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1747477

兄貴のトラウマ参照希望w
そのトラウマに打ち勝つ事が大切だぞ!

コメント返信ありがとうございます( ´Д⊂めちゃくちゃ感激です!!!(ノ)ω(ヾ)←
あたしも兄貴についてのトラウマ、差し支えなければ知りたいです!!
プロフの絵見て、ジャックと豆の木の話を思い出しましたwwあのジャック君のつっこみどころには意表をつかれましたww(・∀・)

次はスネオのネタを期待したいが、
彼らは一体何と戦っているんだ…。

コメントのレス、恐悦至極にございまする。

>さよならラスカル

私が子供の頃に観ていたアニメの微笑ましいアライグマのラスカル君。しかし現在日本ではアニメの影響かどうかは分りませんが、ペットとして飼育していたのを今回のイラストの様に遺棄(?)したり、逃亡したのが凄まじい勢いで繁殖して今やブラックバス同様に特定外来生物扱いだそうな・・・ある意味日本人ってホント昔から外来生物好きなんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/9-ea02ff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
