

トースト

p.jpg

PCから「ギャー」という叫び声とともに、トーストの美味しいニオイが。
誰かがボクのPCの中で凄いテンションでトースト焼いてる!迷惑! 頑張ってコメントありがとう!
イヤな事あったけど、バネに頑張ります!!

>>新作がある事に感激して俺は泣いた
>>己の無力さ非力さ愚かさに
>>そして誓った。これ以上
>>誰一人不幸にしまいと…。
>>めでたしに限りなく近い何か

【めでたしに限りなく近い何か】の大百科がえらい事になってたね。
ずーと読んでたら、ゲシュタルト崩壊おこして
「めでたしに限りなく近い何かってなんだっけ?めでたしに限りなく近い何かで合ってる?いやもともと日本語としてオカシイよ。」
ってなった。

コメント

相変わらずのシュールな絵、まさしく本物!
これからも新作うp、ネタ考え頑張って下さい。
大百科は、ひらがなの
「めでたしに限りなく近いなにか」と漢字の
「めでたしに限りなく近い何か」で
二つあるんですよ。
どちらも多分同じ流れだったと思いますが…。
これからも頑張って下さい。応援してます。

ダメだよ、PCの中の人に
トースト焼くの禁止令出さなきゃ

トースト美味しかった?
じゃぁめでたしに限りなく近い何かだね

うちはアイスノンの上に乗せてる

「ギャーって一体・・・
マジレスで、ウイルスとかだったらヤバいですね。僕のPCなんかウイルスに感染しまくって、感染ファイル2000超えましたww

そのうち「うっふん」とか聞こえるといいですね。

お仕事頑張ってください!!
またいやなことがあったりつらくなったりしたらニコニコにくるといいですよ(●´∀`●)みなさん、はるはらさんの事待ってますから♪
ほんとに何度見てもはるはらさんの絵は癒されます(ノ)ω(ヾ)←

中でトースト焼かれてるんだ。
それはとても迷惑だね。ちなみにうちは
よく「ふりかけウマー」の声が聞こえるよ

さっきからうちのPCから
アイスうまーって声聞こえる
兄さん入ってないはずなんだけど
なんでだろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トーストって、ニュースでうわさの、
VAIO44万台修理ってやつかしら。
さすが話題の人はなぞの最先端。

次はお肉焼きますか♪
焼肉で思い出しましたが、少し前にプ〇ステ3で肉を焼いている動画とかがあったのを思い出してしまいました。

バターを塗って♪ジャムを塗って♪
己の無力さ、非力さを塗って♪
メデ タシ に限りなく近い何か
      ロ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/7-9b64ae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
