スポンサーサイト


しんすけ兄さん

しんすけさんの動画




投稿者説明欄抜粋
【世は実況バブル時代、糞動画がランキングにはびこるこの時代にまた一つの糞動画が生まれようとしていた・・】

すげぇ!すげぇ事言うな!流石しんすけ兄さん!!!
糞はどうかと思うが、たしかに実況多いね。
表現は悪いですけど言いたい事は分かります。

というか最近ランキングに載る為に作ってる動画が多い気がするね。
うp主達よ、お前らホントにニコニコ笑って動画作れてる?



しんすけさん以前に
「投稿動画の再生5000スタンダードで行く人なら実況対戦受け付けます。」
って書いてたけど、ボクでもいいのかな。連絡先が分からない。
スポンサーサイト

コメント

そんな時のための目ヤス箱だよ!

確か農地って所に連絡先あったと思いますよ 気づくか分かんないですがw

ってか春原さん好きな実況の幅広いですねw

異種格闘技戦やるなら、久ぶりにしんすけの動画を見ることなるな

また(俺らが)目隠し実況を投稿する気か!?w

いつになくかっこいい春原・・・

畑違いの実況対決に便乗した奴のいう台詞じゃないな

畑違いだろうと春原はきっとニコニコ笑いながら動画を作っていたと思うし俺らだって笑わせてもらったじゃないか

貼っていいかわからんが
me_yasu_bako@yahoo.co.jp
だそうだ。

ナイスジョーク!
最高に笑わせてもらったよ
本当にそう思って書いたんだったら
しんすけに対して最高のいやみだね
ニコニコにランキング不正方法が出てから極端に
再生数もコメント数も減った人に対して言う言葉としては
最高ですねWWW

↑しんすけは一応再生もかなり上がってるみたいだけどな

そんな動画で腹筋崩壊してる私ガイル

しんすけの動画は再生もコメも減ってないぞ?
むしろ人気のシリーズが増えてるし。
何を根拠にいってるんだ?

あんな糞動画で工作がなくなるわけないだろ。
むしろ減らないから、ランキングが今の仕様で戻せないんだからな。

あの糞動画のせいで工作乙ってコメが蔓延したし、新米工作が
増えまくってランキングがひどいことになってたじゃねーか。
あんな間違いだらけの動画を素直に信じてんじゃねーよ。

↑お前しんすけの動画見てないだろ
ゆとり動画は農地があるせいでマイリスが増えにくいし今まで不自然にマイリスが増えたこともない。工作乙なんて米も農地が更新確認所で再生が多いからたまに言われるぐらいでゆとり動画が工作増加の原因な根拠なんてどこにもないし農地がマイリスランキング入りしたこともない。ただ感情のままに根拠のないことを書かないでくれ。工作があるならその証拠をみせてくれ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/54-5e5cc116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
