

しろゆきひめ

10.jpg


11.jpg


12.jpg



白雪姫て姫のくせに
りんご丸かじりするよな。ワイルドやよな。


↓総集編に関する言い訳


コメントでよく指摘されるが、総集編じゃなくて全部新作の方が良かったみたいですが
いや~というかマリーのオチが少なくともマリーを他に2本は見てる人じゃないと分からないだろうなと思って、前に二本つっこみたかったんですよ。
けどマリーだけつっこんだら不自然なので
「まぁいいや総集編って事にしよう」って話なんですよ。

そうなんですよ。えーとあーとうん。ニヤリ

コメント

まるかぶり・・・?w

なんというアメリカンw

確かにwwwww 

まるかぶりっていいな。
かわいいなぁ、もう!!

屈強なシンデレラに通じるものを感じますww

丸ごと皮かぶり
に見えた俺自重。

魔女カワイイww
これ棒歌ロイドで聞いてみたいなw

丸かじりの間違い・・・
けど面白いwwww

丸かぶりとも言うけど。
馬鹿なの?

もういいだろう?許してやれよ・・・

初コメです

絵では丸かぶりで下の文では丸かじりですかwww
どっちでも正解のようですがね(・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/43-4bd99ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
