スポンサーサイト


ぱげらった無双

「春原さんの次回作はいつですか?」
⇒なぞです。

出版業界の人なら知ってると思いますが、年末進行というお祭りが始まります。
ちょっと忙しくなるからゴメンなさい。
マリーに声当ててくれるって人がいたから、その人が声くれたら
[マリーまとめ]でもあげるかなーって感じです。
ぐへー

「春原さんが使っている音声ソフトはなんですか」
⇒softalkです。
テキトーに検索したら出てきたの使っていたらPマンさんとかぶってました。
Pマンさんに謝っといてくれとPマンさんのお母さんに言っときました。


------------------------------------------------------

今日のニコニコは、ぱげらった無双ですね。


ぱげらったさんイイよ!ぱげらったさん!

ぱげらったさんのHP(http://pageratta.web.fc2.com/


今日は後サンレッドも来ていて充実の日です。





スポンサーサイト

コメント

春原氏がニコ君役として出演して全国の●●廃人を敵に回すのですね、わかります。

それはさておき、あのくぼたが深夜枠とはいえアニメデビューするとはなぁ……

小会議でひろゆきが触れてる時は全然気付かなかったけど
サンレッドってアフタヌーンのファンシーGUYきゃとらんと作者同じなんだね。

ぱげらったさんも凄いですが
ついに春原つめあわせが総合83位ですよー

え、声当てるのってどうなのかなあ
棒歌ロイドだからみんな面白いっていうのはあるかもよ
まあ新作なら何でもいいんだけどね!
待ち遠しいわあ

くぎゅが声当てだったら凄いなww

softalkが楽しすぎる
ろびんそんも卑猥な言葉読み上げさせてるのかと思うとハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/42-49a380a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
