スポンサーサイト


お礼とボクとニコニコ動画と補足

沢山のコメントありがとうございます!全て読ませていただいております!!!!

次回公開は良く分かりませんが、きっと!いつか!
動画内のコメントとかで「ニコニコ映画祭」とか「プロの仕事」とかできますよ!
とか書いていただいて嬉しかったのですが
ボクは金を受け取ると多分調子に乗って面白くなくなるので自重します。

でもイベントごととか皆でワイワイやるのは好きなので、何かあればメールで声かけてください。



【思い出話】
たしかボクが初めてニコニコ動画を見たのは
ネット友人が「アイマスの動画作ったよ~」と言ってたので観にいったのが初めてだと思う。

↓たしかコレの初期のヤツ



「何!こんなに簡単に動画を投稿できてしかも、こんなに沢山の人に見てもらえるノカ!!!しかし文字邪魔だな!」と思った。
今ではTV見ててもコメント想像する。

すぐにボクも動画を投稿したのですが、たしか再生100くらいでした。


しかし、あれから早2年、ボクもやっとラ  えっ?2年?2年たってるの?早くないですか?人生大丈夫?


【補足】

h_1.jpg


動画内でココで発音しているのは
「Lotus Land Story.」 東方のゲームの一つ『東方幻想郷』のサブタイトル
しかし動画内でモチーフにしてる東方は『東方紅魔郷』
サブタイトルは『the Embodiment of Scarlet Devil.』

そうです、間違えたんです。これだからゲームをやりこまないニワカは駄目なんだ。

動画内で手を広げてるのが1面のボスなので
「みんなコイツを通ってきたんだろ?」って意味で「ルーマリは君のジェネシス」なんだという後付設定があります。
スポンサーサイト

コメント

まぁ最初のほうはコメント邪魔になるよね

後々になるとコメントがないと飽きるようになるよね

地味無駄ぽいけど考えが深くて吹いた


好きです結婚してください

はるはらじゃなくてすのはらでしょ^^長野人

ロビンソンって
イエモンの吉井かな?

はじめまして(●´∀`●)
はるはらさんの作品たちに一目ぼれしましたッ!!特に、フフーンランドとマリーアントワネットとシンデレラとジャイアン大好きですッ(ノ)ω(ヾ)
ぜひ!新作お願いします┏○ペコ楽しみに待ってますんでww
よかったら私のブログにも遊びに来てください(^ω^)←

最終回から来ました

初めして。
春原ロビンソンさんの作り出す動画が大好きです。
ニコニコ動画でいつまでも復活を待ち続けます。頑張ってください。

実は私、東方は未プレイなのですが、ルーマリは君のジェネシスという単語がやたらカッコいいのでいつかやってみたいです。

バ感動をありがとう!

久々にニコ動で大笑いしました。
1回見たのに同じ日にもう1回見たりして
かなりハマりました。

毎日じゃなくてもいいので、
またネタがたまったらうpしてください!

そして自分も「はるはら」じゃなくて
「すのはら」でしょ?と思う1人。

めちゃわらいました。

すべての動画を見させて頂きました。
めがっさ面白かったです。これだけ笑ったのも久しぶりです。
本当にありがとうございました。

続編を期待しておりますっ!

>ボクは金を受け取ると多分調子に乗って面白くなくなるので自重します。

私も同感ですね。私なら四季定期連載みたいにしてその都度「視聴者をじらす」作戦に出ます(笑)今日ニコ動みたらやはり「2番煎じ動画」ありましたね。でもやはり私的には「本家」に全く及ばない感じですね。

こんにちは
動画見て沢山笑わせて頂きました

楽しい時間を有難うございます!

久々に声をあげて笑いました。
ありがとう。

子供はマリオとヨッシーで爆笑してました。
子供に見せちゃってすいません。

ニコニコで動画見ました
面白かったです。
がんばってください!

あえてウチの掲示板であなた様に書かれた文章そのままで返してみたぜ!!
あ、おくれましたけどへんたい東方とかうpしてる人間です。

ワイワイすることが好きならオレと合作しようぜ!!
あ、ごめ、調子のった!!

だーれもさわれない♪ ふーたりだけのくにー♪
春原ロビンソンワールドにはまらせていただきました。
ありがとう☆

安西先生

ありがとう

何度も見ました。久しぶりに笑いました。
夏の終わりの良い思い出をありがとうございます。
素敵な感性をお持ちですね、同い年くらいで嬉しいです。
新作、期待して待ってます☆

シュールな内容に笑わさせてもらってます。

もう2年たつんですか・・・え?2年・・?
2年もたってないような・・・あれ?

まあとりあえずランキングに入るとすごく嬉しいんですよねぇ。僕もいつかランクインしたいです・・・

面白かったです、こういうのは急かされるとダメになると思うんで自分のペースで新作出してくださいな

最終回から。面白かったです。
笑わせてくれてありがとう。

最終回からきますた!!
自分ペースでゆっくりしてください

すべての動画みさせていただきました^^
久しぶりにすっごい笑わせてもらいましたw
ありがとう^^

せかされてもいい物は作れないと思うので、
自分ペースでゆっくり制作してください。

新作待ってますね♪


面白かった。

久々に本気で笑わせていただきました。

ジャイアンに泣いた!!


ゆっくりでいいので、次回作まってます。。

面白かったです。

気が向いた時でもいいので、次回作待ってます(*´Д`*)

あのオンナスキーPとお知り合いなんですか?
奇才の下には奇才が集まるんでしょうか(笑
また春原さんの制作意欲が沸くのを気長に待ってます。

久々にニコ動で爆笑させてもらいましたwwツボりました笑
よく分かる世界の物語が特に面白かったです。
また面白い動画を作ってください。
頑張ってください!!

めっちゃ面白かったです。
次回作気長に待ってます。

最終回から

作品全部見ましたとです
とっても面白かったとですよ!

すごく面白かったです!

とても、面白かったです。
何回も見ました。
また、動画楽しみにしています。

春原と書いてすのはらと読むかもしれないが本人がはるはらといっている以上はるはらである。

どのネタもハズレがないってすごい。
特にジャ○アンかっこよすぎだぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/4-0faaa13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
