

Q&A

以前募集したQ&A動画のための質問。
動画にしたけどやっぱり全然面白くないので文章で答えます。
ごめんなさい。

いつものコメント返信よりちゃんと答えてる

↓続く

葉書職人歴激しくキボンヌ(ぉぃ

・ハガキ職人やったことないっす。

スペックが知りたいです。
え?なんのって?・・・人生のですよ!!


・え~PCは512Mで8年目です。
アフターエフェクトやらプレミアやら3dmaxやら積んでますが一切動きません。

ジャイアン好き?

・綺麗なジャイアンかっこいいっす

趣味が知りたいですー

・ニコニコだね!

私のどこが好きですか?

・財力

普段はどんな絵を描いてるんでしょうか?
すごく見たいです。


・描かないですね。必要なければ絵は描かない人間

漫画家さん?

・高校生のとき集英社のお兄さんに「また持ってきてね!」と言われて、そのまま行かなかった

スネ男すき?

・スネおとこ

性別はなんですかー?

・姫です!

すのはらですか?はるはらですか?しゅんばらですか?

・ハルハラです。シュンバラって読みもあるのですか?
長野は春原(すのはら)多いです。スハラとかもいます。もちろんハルハラもいます。

オンナスキーPとの出会いは一体いつどこで?w

・?何か書いたっけ?
6年くらい前にネットで

週刊少年~系は何か読んでる?

・会社に届くので全部読んでますよ~

ジョジョ好き?

「ズキューーーーーン」


・好きだけど3部からしかあんま読んでないんだ

住所と名前と生年月日を教えてください

・新宿でタクシー乗って
「2人の思い出の場所まで」って言えば大丈夫です。

絵かき始めてどれくらいたちますか?

・何年か前に戯言シリーズっていう小説の挿絵描いてる竹さんに
「上手ですね~」って掲示板で褒められて、その後1年間くらいは真に受けて調子のって真面目に勉強した。
※説明足りなかった。竹さんのHP(現在閉鎖中)のお絵かき掲示板です。

人の一周半先を行くそのセンスは、どこで身につけたんですか?

・侍魂ってサイトがはやっていた時に沢山テキストサイトができて
その時、短文系サイトがいっぱいできて、ボクもやってた。


コメント

竹さんから!!?
‥なんかもう,遙か天空のやりとりって感じです。。

竹さんに掲示板で褒められた……だと……!?

侍魂ですかぁ!
先行者の中華キャノン懐かしいwww

ブログの前進のテキスト系サイトが下地でしたか
懐かしいです。

竹さんからですか・・・!
お二人共大好きなので、なんか凄い幸せな気分です

こ、こやつ、中華キャノンの落とし子か・・・!さすが・!

テキストサイト最近みてねぇなぁ…logic&matrixは良く見てた

ハトって個体差ないよね。

侍魂以降あたりの短文サイト・・・。
プラッチックぐらいしか思いつかない・・・

いいなー。長野いいなー。
リアルケロちゃんに会いたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひ…姫…だと…?

う…嘘だ…嘘だと言ってくれぇぇぇぇぇ!

兄貴のトラウマ発表希望!

単文サイトというと、フロンツさんのプラッチックを思い出す。
それにしても、竹さんにほめられるとは、すげえです。

のびたとかハイジとか金太郎とか

短文サイトってショートニングの人ですか?

性別が姫で「ボク」…
なんか萌えるんですけど気のせいですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/38-dff7df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
