スポンサーサイト


マリー

ma.png


最初「ハルハラ何やってんのwwww」ってギャグのつもりで書いたジャイアンが謎の人気だったので
もう一回やってみたマリーが、また予想外に人気でありがたい限りです。

続く↓

ボクの最初のニコニコ生活の予定では昔話を一週間連続であげて、数人の常連をつくって、
ブログとかやって、ちょこちょこ動画あげて
10000再生いったら大成功でニヤニヤするって感じだったので、これはこれはどうしましょう。

「ニコニコで好きなうp主だれ~?」
「私は春原ロビンソン」
「「「え~春原~?きもーいwww」」」
って感じに、ボクは、なりたい。

マイリスト数はただの数では無く、その先に一人の人間がいるという事を忘れないでこれからもやっていこうと思います。



ただボクの一番の自信作は

これです。

「誰もこんなの求めてネェヨ!!!!」って作品が大好きです。バカが好きです。


----------------------------------------------------

聞かれたのですが、時系列と話はこんな感じ。聞かれてから2分で考えた。



-----------------------------------------------------
ボクの派生(?)動画はベツに好きにやれば良いんじゃないかな。
面白いヤツが勝てば良い。


マリー関係でこんなの見つけた、クッキング系動画は大好き。

作者はボクじゃないよ



蒸しパン食いてぇ
スポンサーサイト

コメント

ツンデレ用マイリストの梗概説明は長編動画公開への伏線と見た

周りが求める動画ではなく、春原さん本人が作りたいと思うのを見れたらそれでいいよ。
と、ツンデレもジャイアンも「別にそこまで持ち上げるほど・・・」と思うからなのかもしれないけど。

春原さん大好きです!ファンです!

が、私のことはそこまで気にとめなくて良い

モールス信号はつぼに入ったが…翻訳くださいwww

え~春原~?きもーいwww

ツンデレもジャイアンも、「誰もこんなの求めてネェヨ!!!!」って作品が大好きな春原さんがやるから面白い。

だからマイリスに惑わされず、好きな作品を上げ続けてくれれば嬉しいです。

あえて言わせて貰おう!!!!



蒸しパン食いてぇ
むしろ食らいてぇ。

春原さんっぽくないから受けたんだよw
いつものテイストがなんだかんだでみんな好き
ってことじゃないのか?
次もゆるりと待ってるぜー

誰も考え付かないことをする・・・だけではなくて、「ゲッ!そうくるのか!」という戦略も必要なんですね。

マリーの人気っぷりは異常でしたねww
僕も大好きだけどww
次ものんびりと待ってます^^

描いてみたとかもありかもなー
なしかもなー
変態東方とのタッグはおもろいなw

春原さん大好きです!ファンです!

が、チョッキリーナタイフーンより
シザークロスチョキチョキのが好きです。
ごめんなさい。

「マリー時系列順」の解説がほほえましいです。
これからも、気の赴くままに制作してくださいー。

ハルハラ何やってんのwwww

僕も誰も思いつかないようなバカな動画を作りたいです。

マリー最高です不覚にも涙してしまった

なんかしらんが、うちのレンタルDVDコーナーで
マリーアントワネットが3本とも突然貸し出し中になったんだが
気のせいだよな
新作ならまだ分るんだがずっと昔からある旧作なんだがなぁ

マリーのあの話って本当にあるのか非常に気になってましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/34-cb6bdfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
