

絶対分からない補足

■「昔松本に住んでた」でハルヒの横にいるのはキョン


m_1.jpg
ハルヒが不憫だったので、めでたしにした。

仕事のために今は東京に出てる

■「マリーアントワネット」のツンデレはルイズを見て描いた

m_2.jpg
これくらいの等身の画像を下にひいて描いたのだが
元絵が見つからない。
誰か教えて


■「東方だけ」でマリサが手に持ってる丸いヤツ

t_2.jpg



あれはジャンプの漫画の「セクシーコマンド外伝すごいよ!マサルさん!」の肩の輪っかで

「レームのワキが空いてるから
この輪っか付ければちょうど良いんじゃね?」という優しさ。


t_1.jpg

何だこの絵、ロボットみてぇ

コメント

キョンなのはわかったけど

>仕事のために今は東京に出てる

これはわからんw
「出てる」の主語はキョンか春原かどっちだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/3-95e1d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
