スポンサーサイト


魔界村

【実況対決企画。9月23日22:00時点でマイリスの多い方が勝ち。勝者はネットでイタリア旅行。】
という実況動画企画を藤原さんとルーツさんがやっていまして。
他の実況動画主さんも参加していましたので

最近実況動画プレイヤーデビューしたボクもコッソリ参加しました。
がんば!おれ!



最近、病気系しか作ってないので

明日の朝、「昔話シリーズ」あげるよ!
ちゃんと作ったよ!ピルクルさんありがとう!

ボクの個人的予想の優勝者さん




こいつカッコイイ!↓

スポンサーサイト

コメント

くぎゅうううううううううううう

とりあえず練馬に呪いをかけておきました><
次回も楽しみにしてますね、とくにDQとか

ありがとうございます。

春原さんの動画に毎回草生やしてた俺がまさか紹介されるとは!
そういうネタかもしれませんが普通にうれしいです。
昔話も楽しみにしております。

今までいろんな人の動画を見てきたが、
今なら言える。あんたが俺の中で一番星だ

まさか春原さんが参戦するなんて・・・!
ちなみにこないだ誕生日だったので祝ってください。
あと会社には遅れないように頑張ってください!

明日が楽しみだ!

そういえばファミコン時代に魔界村(超でない)やりこんだなぁ・・・けどこの時代は裏技コマンド見つけるのが流行っていて、公表されるとソフトは早い時間でお蔵入りか中古ショップへなんて感じでしたね。(笑)久しぶりの昔話シリーズ期待しとります。

練馬に呪いかけました。羨まし過ぎです。
実況、僕もやりたいなぁ。

会社には間に合ったのか!?www

ttp://www.nicovideo.jp/mylist/8462997
これに乗ってるし参加した事になってそうだよねw

ずるいですよこれは!www
争ってなくてもこれが企画的に一番おもしろいのは
明白です。

大変そうですが会社がんばってください。

「魔界村」って魔界っていう一見大きな世界っぽいのに実は村なんですか?ローカル過ぎやしませんか!

まwさwかwのw参w戦w

めっさ笑った。つか、卑怯くせぇw
あと、ニコニコのプロフィール、非表示になっていて見れませんよ。
ttp://www.nicovideo.jp/user/221174
↑この奴

投稿時間から会社は遅刻とみた
しかしなんという発想力wwww
参戦してないのに不戦勝しかねませんねw

春原さん好きです。絵がうまいんだ。

練馬のろわれろ!
春原さんうめぇぇぇwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/27-254d1566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
