

髪型

ne.jpg


コメント

orz   

あるあるwww

これはあるあるwwwwwwwww

「すのはら」じゃなかったのか

ドンマイww

あるあるwwwwww

なんと切ない。

でもゴメンなさい、笑ってしまいましたw

笑った
でもはるはらガンバレw

つか言ったヤツ禿じゃね?

激しく悲しい!!

あるある…

でもパーマあてた?
とか不意討ちで言われたら
いいえ…寝癖です
って言っちゃう

そしたらその翌日、オールバックにしてみて同人の反応を見てみる・・・とかなんていうのはいかが?(笑)

あると思います!!

スーツ着ない仕事でちょっと服変えて行くと
同じような現象が起きますよ。

そんな僕は髪染めたいけど言われるのがなんか嫌で
決心がつきません。

これはあるあるorz

ありすぎる・・・・
もう何度寝ぐせにされたかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/25-f7d3667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
