スポンサーサイト


最終回



最初から一週間だけやろうと思ってたので、最終回。
最初の目標は「めざせ毎時ランキング87位!」

コンセプトは「朝刊の4コマ漫画」
だから1・2分で収まるようにしてる、あとネタが無いってのもある。



だいたい毎朝6時に起きて、バナナ食べながらネタを考える。
絵を描いたり、音声作ったりは1時間くらいだから。
6時から投稿時間の1時間くらい前の時間くらいまではネタを考えている。
ネタかぶりが無いかgoogle検索の時間もメンドイ


一週間楽しかったです。ありがとう。
また、いつか動画あげますね。

のし
スポンサーサイト

コメント

乙!

お疲れさまでした
毎回脱力&爆笑しっぱなしで楽しかったです。

ノシ

おつかれちゃん!
またやる気になったら今回みたいなノリで
うpしちゃってね。

乙でした! 

またいつか新作でるのをwktkしてまってます^^

超乙

凄い好きです

ネタがたまったらまたぜひまたお願いします!
お疲れ様でした~

楽しかったよ
ありがとう

本当に楽しかった。
ありがとう。
また機会があったら、よろしくね。

お疲れ様でした!
毎日楽しみにしてました(と言っても始めて動画見てからの4日間くらいだったけどw)
またいつか新作が来るのを気長に待ってます

春原氏は例のネタを然る所に投稿すればガバス生活も夢ではないとオモタ

非常に楽しませてもらいました
笑いをありがとう

昨日初めて知りました。
絶対に中学生くらいだと思ってました。
大好きです!

とても楽しかったです。
またいつか気が向いたときにつくってください。

お疲れ様でした。とっても楽しかったです!!
是非また冬休みにでも動画をあげてくださいね。楽しみにしています。

おもしろかった!
ありがとう

1日1作品で投稿されるのが良い感じでした。
内容も半端なく、久し振りにツボに入って笑いました。

また気が向いたら突然やってくださいねw
期待してます♪

お疲れ様でした!

すっごく面白かったです!
お疲れ様でした~

おつかれさまです!
たのしかった~~
笑いしぬかとおもいました!!

毎日乙でした。

新作楽しみに待ってます。

シュールで面白かったwww
できればまた作ってくださいwww

お疲れ様です。シリーズめっちゃ好きでした。
それはもう今朝の7時からニコ新着
チェックしちゃうくらいはまってました。

ガキ使のネタの時点で同年代だろうと踏んでたら
見事に同い年wwwwwwwww

お疲れ様でした!
本当に楽しかった!!!!

まさかの同い年がなんか嬉しいです。
もしまた機会があったらぜひあげてほしいし、
いろんな作品に広げていってほしいです♪

ネットってどこにいても同じ距離な気がするからすごいなぁ。
海外からも待ってます!

シュールで面白かったですww

お疲れ様です
新作を気長に待ってますw

乙でした
絶妙な感覚に終始腹筋崩壊状態。
ありがとう。

乙でした!
気長に次回作待っております!

お疲れ様でした

私も大体25歳くらいです。
ロト紋やガキ使、間の空け方などを考えると同い年くらいかな~と思ってました。
お互い、仕事頑張りましょう

乙でした
ニコニコできる動画ありがとうございました
またいつかうp主の作品に出会えるといいな

素晴らしかったです!
次回作も期待しているのでゆるりと作ってくださいね

新作を見つけるのが最近の日課でした!

また見たいです!!

お疲れ様でした

乙でした!!
いつか出るであろう次回作楽しみしてます!

ベンチャー会社の社員みたいな作業の仕方だなあ。
おもしろかったです。
おつかれさまー

うp主へ

一億と二千年前から大好きでした

お疲れ様でした!
本当に面白かった!!
いつの日かまた・・・・・・・ゲフンゲフn

大変お疲れ様でした

誇張抜きで、今までにない新鮮且つ斬新な動画&ストーリー大変面白かったかです。(2番煎じみたいな連中が現れるのかなぁ)マイリストは永久保存しておきますので、ゆっくりとネタ蓄えてガンバってくださいね。次回作気長にお待ちしております。

乙でしたー!!
今日知ったので一気にみて一気にはまりました。

同年代だw

春原ロビンソン氏が同年代だと言うのにここまでセンスがずば抜けている事に俺は泣いた

己の無力さ非力さ愚かさに

そして誓った。これ以上

誰一人不幸にしまいと…。

めでたしに限りなく近い何か

まさか同い年付近で地元も一緒とは。
昔話ネタも当方ネタも地元ネタも、いずれもニコニコさせて頂きました
また戻ってくる日を待っています

お疲れさまでした!
めちゃ楽しませてもらいましたw
いつかまた新作うpしてくれることを願ってます♪

おもしろいのにもうやめちゃうん?
気長に待っとるよぉ

夏休み終了と共にザクッと終わってくれた方が、次はいつだ!って楽しみにできるからよかったよ、区切ってくれてありがとう。

じゃあまたいつかな! ほんと楽しかった!!

取り敢えず70位だった。乙

素晴らしいひと時をありがとう

イイ。スゴクイイ。
あんた最高だ。

さっきはじめて見ました。
声に出して笑って本当にたのしかったです(^-^*)

いい締めくくりになりやしたw

久しぶりにニコニコで笑えました。
待ってます。

なんという才能ww
また楽しみにしてます♪

ひさびさに大笑いさせてもらいましたww


ありがとう

毎回笑いっぱなしでコメントできなかったよ。
乙。

あなたが神か。

連日の投稿お疲れ様でした。
最終回とのことでしたが、またどこかで
この恐ろしい才能を披露してくれることを
期待してブックマークさせていただきます。



いや久々に声出してワラタわマジでw

乙でした。
昨日初めて見たけど
このなんとも言い表せない感覚に
すっかりはまってしまいました。
本当にありがとうございました。

乙でした!
またいつか新作を見せて下さい

毎日楽しませてもらってました。感動と爆笑をありがとう!

未来で・・・待ってます!

お疲れ様

初めのから見てました。
非常に面白かったです。
シュールなセンスがこれまた最高でした!

みんなが君の帰りを待っているぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おれはジャイアンさまだ!

ジャイアン感動しました!
ジャイアン単発でもいいから続編があったらいいな・・・

乙でした!

凄く笑わしてもらいました。
ありがとう!

超乙です。

楽しい時間をありがとう。新作のんびり待ってます^^

お疲れ様です。

楽しい時間をありがとうございました。
いつも笑わせていただき、そしてジャイアンに感動しておりました。
「もう実況動画しかいらねぇ」と思っていた私でしたが、改めて自分で一からネタをつくる動画のよさを実感しました。
次回作、まったりと待っております。また腹筋崩壊させてください。

連日投稿お疲れっした。毎日楽しみに&楽しませていただきました。
むちゃくちゃ面白かったです。

お仕事の方も頑張ってください。

ありがとう

久しぶりに本気で笑えるシリーズでした。
もちろんジャイアンが一番すきです。

面白かったにも程があるwwwwwwwwww
また機会があったら新作描いてください。
楽しみにしています。

最終回を見て

昨日に、題名は覚えてないですけど5個目ぐらいですかね?
ランキングにあったんで、見て、ハマって、一気に全部見て。
その後、今日のが最終回と知って凄く悲しいですが楽しかったです。
強要はしてはいけないと思うのでしませんが、また気が向いたら期間限定でもいいので再開してもらえると凄くうれしいです!
すばらしく楽しいひと時をありがとうございましたw

腹筋鍛えさしてもらいましたwwww


シリーズ最終回を見たぼくは泣いた
己の無力さ非力さ愚かさに
そして誓った。これ以上
誰一人不幸にしまいと…。

最終回が終わって少し悲しいですが、
楽しかったです。

本当にありがとうございました。

超乙です。
おもしろすぎて腹筋ねじくれました。
なんかじわじわくる。
そして短くてテンポがいいから何回も見てしまいます。

最終回非常に寂しいです。

またお暇なときにでもぽいぽいっとうpしてくださいな。

すてきな一時をありがとう!

大好きです

笑いと癒しと感動をありがとう
またニコニコさせてくれる日を楽しみにしちょります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

短時間で笑わせられるというのは、
ましてやあのクオリティを維持しながらそれが出来るのはものすごいことだと思います。
絶対中高生だと思ってました。
8月31日で終わりというので間違いないと思いました。
年上ワロタwwww
あと実は絵がすごくうまいのが尊敬します。

奇才だ・・・・・・


ありがとうに限りなく近い何か

楽しみました

素晴らしかったです。本当にありがとう。

楽しかったよー

てか
あのジャイアンで本当に涙が出たww
かっこよすぎだろwww

とっても面白くて何回も見てしまいました・・・

つんでれ最高
 
  by TOMO

すげー面白かったですww

いつの日かまた会えるのを楽しみにしておりますw

これは商業レベルだと思う

デフォルメがすごいうまくて、無駄な線が少ないのがすごく印象的。
本当にすごい!
ネタもテンポも練りに練った感じで愛情感じました。
プロから声がかかるんじゃないかと本気で思っていますが、もし作品出すのなら是非ここで告知してください。絶対買います。

お疲れ様でした

本当に一週間お疲れ様でした。
とても楽しませてもらいました。
またいつか、春原さんの新しい作品が観れることを心待ちしています。

P.S.ジャイアンに惚れました

おもしろかったー

吉井和哉の自伝読んだ?

とてもニコニコできました^^
どうもありがとうございました。

ありがとう!!!!!!

コメントありがとう!!
また時間があればやりたいと思います!


あとゴメン、吉井ロビンソンは関係ないんだ…。

ニコ動でここまで爆笑できたのは久しぶりでした。楽しい時間をありがとう!



お疲れ様ー♪
シュールな感じが最高でした!

こんなに1つの動画を何回も観ることって今までなかったです。
すごくニコニコできました!素敵なシュールをありがとう!!

乙でしたっっ

すっごいおもしろくて
毎回笑わせていただいていました←
また機会があればうpお願いしますi-175

足りない足りない
ぜひ週刊にしry

すべてがツボだったんだぜ。
また。

1週間、とても楽しませていただきました
こんなシュールなギャグに出会うのは久々でした
本当にありがとうございました

爆笑しましたww
また機会があったら作ってください!
楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/2-1c64da31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めでたしに限りなく近い何か

久しぶりにニコニコの動画を紹介 春原ロビンソン氏作 よく分かる世界の物語以下最終回まで作られていたので紹介 めで...

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
