スポンサーサイト


こめんと返信

ki.jpg

結局行かなかった。
mixiにあまりにも日記を書かないので用意したけど
載せなかった画像



投稿してから放置してた動画
「隠し動画」ってタグが付いて面白かった。

以下コメント返信
僕も聞いてます。うるすぐさん最高ですね!!

_最高でした!

正直な話、4人のゆーじんに紹介しちゃうくらい春原さん好きなんだが><
全動画を毎日見返して和んどります><


_ありがとう!でも大丈夫ですか?指何本に見えますか?

こんにちは
動画見ました!
腹抱えて笑いましたwwww
春原さんの絵は癒されます^^


_ありがとうございます^^

こんにちは!ニコ動から来ましたw

素晴らしくシュールでハイセンスな動画ありがとうございます!!

最高におもしろかったです!!


_最高にハイってヤツです

あれ?トンボってこんな・・・www

_こんなです

鉛筆作ってそうないい名前ですよね、トンボ
キキフラグをバキバキにしてまで自慢したくなるのも頷けます


_うんうん

どうも、返信ありがとうございます。
うれしすぎて家族に前で「ウッヒャア!」と叫んでしまいましたw
また「ウッヒャア!」と叫ばせてください
_Say Hey!「uhyaa!」

超うざい声・喋り方でロックマン&フォルテを実況プレイしてみた
http://www.nicovideo.jp/mylist/7835335

敢えて中二病患者っぽい声での実況、斬新です。
前衛的な春原さんに合うかも。


_好きです!

好きです

結婚してください…っ


_ショートカットなら良いです。

地味に笑いましたwww

_地味にありがとうmmmm

蒸しパン食いながら見て
ます
おもろいね


_蒸しパンくれ

しかし、本気の絵がうまい

_大丈夫これも手抜き!

(AA略)実験的動画のzipはまだで
おじゃるか!!!


_実は探せばある

再生数200ぐらいまでだったら変な感想みたいなのが多いけど、
再生数増えてくると誉めるコメントが増えるよ。


_ファンタで検索するとでる

ラジオに出るって、描き手がラジオに出てるところあまり見たことがないなぁ・・・。えーりんカッコヨス

_3年くらいまえにやったことある

新作見る前に消しちゃダメーーー

_らめぇえ

出て欲しいです!

_誰か誘って

お初です!

長野県民ナカーマ(゚∀゚)

意外と長野県民がニコニコで活躍してて嬉しいです!
ピアニカで有名な豚さんも長野県民なんですよー☆

でも・・・みんな松本なんだよね・・・。(長野市民)


_駅挟んで栄えてない方の松本です。

えーりん怖かっこいぃぃ(((;゚д゚)))
(ノ)ω(ヾ)←かわいいですよねww友達から教えてもらって単語登録したんですよ♪
そういえば、前にメルフォからメール送ったんですけど無事に届きましたか??相互リンクの申し込みで送ったんですけど。。。。
はるはらさんと相互したいですッ!!(ノ)ω(ヾ)←


_すいません、しました!(ノ)ω(ヾ)モニュモニュ

うるすぐさんそんなにウザくなかったですね。
春原さんも「愛してる」とか言われてキャーみたいなことになってたのでしょうか。だがうるすぐは俺のよ(ry)

ラジオやるときはもちろんゆっくり声ですねわかります!


_そうですよ

新作地味にまっとりますよ

_ちょくちょく出してたりする

再生が1000を超えたあたりで、笑いに変わるんでしょうが

_ボクは小心者なので…

地酒飲もうよwwww

_ボクは車だったのでウーロン茶!

あるあるw

_あーるある

あるあr・・・あるあるw

_あーる田中

無難一択で通された時のめでたしに限りなく遠い涙

ところでなんだろうこの人達、首が(ry


_会社員なので首が怖いのです

吹いたwww

_吸って!

いつものあの声で再生されてしまうオレって。。。

_大丈夫ですか?

鬼畜wwwww

_でよねー

ジントニックさん。チンコだw

_ちがうよ。

さ、さみしい…
お酒強くないので、私もチューハイ系頼んでしまうクチですが;


_カシスオレンジ

うひょおwwwww

_バルログ!

切ないwww

_でも気持ちい!

事故米回避ですね、わかります。

_その発想は無かった。座布団

地酒には興味無しとはホント悲しいかな。ちなみに私は山形県の出羽桜で、カクテルならばソルティードックがお好みですね。

_ソルティードックってしょっぱいの?怖くて飲んだこと無い

日本の酒は、同じ材料、製法で造っても地域によって違う味になる!
何故か! 酒蔵によって住み着いている菌に違いがあるからだ!
そんな生命の神秘に感動できなくて! 何が酒飲みか!

俺未成年なんだけどね。


_良いこと言った。特別に成人にしたる!内閣に言っとく!

あるある…

梅酒ばっかり頼む奴とかね

いい加減にしろと……


_まぁ梅酒も良いんですけどね

あるな
おいしいラーメン屋つれてったのに
からあげ定食とかたのむヤツいるな


_あるし身に覚えもある!


おいしい蕎麦屋行ったのにカツ丼とかな

_身に覚えが…あれ?お前、上島?

カルピスサワーの人の格好がすごく好み

_飲み会でまねしていいよ。

ちょっとまて!
蕎麦屋の丼ものは勘弁してやってくれ。蕎麦屋=丼屋といっても過言ではないのだから。
「お蕎麦屋さんのカレー丼」とか「お蕎麦屋さんの親子丼」とかすごく美味しそうだろ!?


_富士そばのカツ丼な

あるあるwwwww
自分は山形の樽平がおすすめです。


_ボクは何だろう、なんか覚えてないけどアレが良かった。

なんと購買意欲をそそられる宣伝‥‥



これはネギを100万本注文せざるを得ない


_凄い体積!

夢無限大に吹きました。買いません

_買いなさい

欲しい・・・かも・・・って思ったら売り切れだったという罠

_あらら、ソフマップに行こう!

私も2525の動画見てた時にバナーに釣られました\(^o^)/どんだけぇーっていう特典ですよねwww←
たしかにミクみたいな美人な仔にネギなんておかしいはずなんですけど・・・・・・けっこう似合ってますよねwww←


_手かぶれるよね

よく読んで見ると、画像のより小さくなるみたいですねww

_まぁ使用する人はいないでしょう

買ったら負けだと思う。ひぐらしは買うけど☆

_ひぐらしの制作会社に友人はいないので

買う気無くしたwww
しかし酷い特典だ…


_買ってあげて!

売り切れとるやんw

_盲点だった

ミクが影でそんな・・・・
信じられへん!あたい!信じられへん!


_あかん、現実から目そらしたらアカン!

一番?

ちょ、本気絵うめぇwwwww
短時間の少ないツールでとか神すぐる


_神はもっと神です。

1分延長するごとにINTELが1基追加されていくとなると‥‥
つまり1時間もあれば最後の審判あたりが描けるんですね、わかります><

ところで一瞬前文が「会社が無くなったので帰れたー!」に見えていらぬ心配をしてしまった自分にちっとばかし連休を分けてはくれないでしょうか


_会社なくなれー!

ほう?
つまりもっと気合いを入れればもっと高みに登り詰めた絵を描けると・・・・?


_いや、5分しか集中力もたない

書いてるときリラックスしすぎですwww

_だるだる

『とべたよー』の方が1分長くかかるんですよね?wwww

_うん!(^s^)ノ

へんたい東方は途中から見てないので見ようかな・・・

_短いからすぐ見れるよ!

なんという異色コラボ&人脈の広さ‥‥
そこにシビれる!あこがれるゥ!


_ズビビビビ

吹いたwwww

_吸って!

この2人が組むというだけで吹くからすごいw

_ありがたい

うわ~夢のようなコラボでした!
いったいどこの病院で知り合ったのですか??


_妹尾耳鼻科

カオス×カオス=∞

_というか、正統派を狙ったのですが…。

いきなりバスター君でワロタw
なんつうか絵が描けるってええのう


_このバスター君よく転載されてて面白い

ドラえもんがいつも別漫画になるのは仕様だから仕方ない

_あんま見たことないからね

ふぬけが…
ドラエもんに定評がありすぎるwww


_肉野菜炒め食べたい

牛うますぎ
ていうか、1個目のドラえもん●漫画美化されすぎでは・・


_牛じゃないよヌーだよ

腹の脂肪笑える。
若い子にはつかないからR18ネタだな。


_いや、中3の時ついた焦った

はじめまし手
当初から拝見させて頂いていまして初書きです。
うまいですね。ものによって全然違う絵柄に分けていて。

しかしネタは一貫しておもしろいです。


_ありがとう!絵柄はすぐ影響されるから

なんという実力・・・5年前からこんなにも・・・
弟子にしてください


_お金ください

すごくいい画風ですね。
情景の描写がうまいというか…


>あの頃はまだ絵を描くのが趣味だったな~

今は…本職?

_ちがうよー

いきなりバスター君で脳汁吹いたwww
昨日ライブ行ってきたよー!最高の夜でした!


_いいなーいいなー

バスター君に釣られてやってきました

_ピロウズって実は売れてるけど、売れてないとファンが思いたいのでは?

うわーバスター君!かっこいい!(・∀・)
魔理沙の表情がすごくスキです。


_このマリサで動画作ったんだよ。消したけど

■非表示だった人↓

懐かしい絵を見せてもらいました。

_あ~隠してないけどバレテルヨネ。

実況プレイではなく雑談プレイですが、

_好きなゲームなので見てみる!

ご視聴いただ

_何回か繰り返し聞いております!リンクありがとうございます!実況動画頑張ります!(ボクが
スポンサーサイト

コメント

むしろ俺がみっくみくにしてやんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだ・・・

「へんしん」っていうから、変身するかと思ったのに・・・。

だめだ、コメントレスに吹くwwwwwww

こんにちわウッヒャアです
伝えなければならない事があるのですが・・・
物ごころ付いた時から我が家の水道から、
ファンタ水味が出るようになっていたのです!
家の親はファンタの工場で働いているのでしょうか?
助けてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/19-cbb9f243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
