スポンサーサイト


励まし

春原さん、初めまして
いつも動画見てます。

ボクは昔から保育士に憧れてまして、まだ資格は取れて無いのですが
近所の保育施設が研修のような形で雇ってくれることになりました。
その顔通しのような面接で

「なぜ保育士を目指したのですか?」
と聞かれ

緊張のせいで

「ろろろろろロリコンだからですぅ!」

と正直に答えてしまい、落ちました。


悲しいので、この話をネタに使ってください。

---------------------

以下、皆様からの同志への励ましのお便り
スポンサーサイト

コメント

がんばれ

あるある

あるあwwww・・・・・ねーよ・・こればっかりは・・・・

人生には、仮面を被らなければいけない時もあるのさ・・・

ロリは小学生からだよ派の仕業ですね分かります

前向きに考えよう。
落ちただけで済んだ。捕まらなかっただけラッキーみたいな。

大丈夫、俺はシスコンだ

そこは嘘をつけばよかったんじゃないか?自分が異常だと分かっていれば正常だ、とかよく言うしね

っていうかガキに夢をみて保育士になると幻滅するから気をつけろ

わざわざ保育園の隣に部屋を借りる猛者もいるんだぜ

ロリコンの 裏を返せば 子煩悩
ペドではないので これはセフセフ⊂(^ω^)⊃

おそまつ

あずまんが大王の木村先生を思い浮かべた

それだけ子供の事を想うことが出来る!!って言えばおk

よくタイーホされなかったなww

俺の中では合格だよ

俺も面接官だったら合格にしてるわ

俺のアパートの部屋の窓を開ければ目の前は幼稚園なんだ
しかも真っ正面に鉄棒があるんだ・・・後は・・・・わかるな・・?

作り話だろwwwって書こうと思ったけど俺もロリコンなので

どんまい

って書きます

これが後の歴史に残る
「世界一優しいロリコン」誕生の瞬間である

それが本当ならロリコンについて熱く語るべきだった。
ロリコンはペドではない。子供好きを昇華させたようなものだ。
子供好きは子供のために命をかけるようなことはしないが
ロリコンは 自分の命<子供 だといってやればよかった。
ロリコンという言葉の認識の差異を埋めるには説明が必要

ショタコンっていわなかっただけまし

同じ立場(無資格だけど保育園勤務)の俺が通りますよー。

投稿者へ、あるあ……流石にねーよw
本当に雇われたいのなら、その心意気は黙っておこうな?

小女子おいしくいただいちゃいなさい☆

これを教訓として今後は突発的な行動を未然に収めることが
幼女にとっても当人にとっても良いのではなかろうか

幼稚園は駄目かもしれないけど、北海道のファミレスなら採用してくれると思うよ。
僕の知り合いのロリコンがWORKING!!してるんだ。

ロッ●リアもいいんじゃないかな
オレの知り合いのロリコンはそこでWORKING!!してる

こうして幼女は守られた

俺もそこでWORKING!!しようかな

春原コンだからですぅ!

気にすんな!
がんばれw

ほんとすか~怪しいなぁ

事実だとしたらほんとおふざけが過ぎますよこの御時世ですから。ま、良く考えれば、この事実が知られずに保育士になってたら新聞記事になる可能性大だろうという事を考えると、落とされて事故は未然に防がれたということで良しとしましょう・・・(ほんとにしでかしたら同業界へは2度と働けないことを付け加えておきます)

↑なんかロリコンが犯罪者みたいな言い方だな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/152-bfd646df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
