

うわぁ

もう3日くらいニコニコ見てない。

コメント

俺も

わしも

じゃあ私も

え・・?あ・・?じゃ・・じゃあ僕も・・

じゃあ私はウェブデザイナーに

私は貝になりたい

じゃぁ俺は名古屋城になる!

?…俺は…正義の味方に!!

本気になったら?

こーろぎ!

なんだこの流れwww

?・・・あ!そう・・俺だって

俺は毎日みてるぜ!

こ、こんな嘘吐きばかりのブログ……オレはもう三日も見てないぜ?!

奇遇だな
私もだ

そういうのやめろ

ごめん

キスしないとゆるさないんだから!

あなたを愛してる

春原さんの動画また一位になってるよ

今月…まだ来ないの

嘘だろ・・・ちゃんと外にだしたじゃないか!

浮気してない・・・?

...(そういや先月飲みに行ったとき、記憶飛ばしてるんだよな…やべぇ)

し、してないにきまってるじゃない!私が信じられないの?

外にだしたって、できることもあるんだから!

この外に出す、というのは件の同人誌のことです。つまり通販や委託の話をしてるのであって、いやらしい意味はありません。

漫画2面白かったよー

ちゃんと私を見て!!目を見てよ!!

無理だよ。
だってキミ、目がないじゃないか。

見つめあーうと
すなーおにおしゃーべり
できなーい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/149-d0c7c7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
