スポンサーサイト


パンチラについて

「パンチラ消すってどうやるの?」
と聞かれましたが

あれは見えてる部分を映像処理ソフトで選択して
黒のグラデーションで影が落ちてるように見せるのです。
足の動きに合わせてナチュラルに消したりします。死にたくなります。

ちなみにCMとかの見えそうで見えない演出は
撮影時は見えてます。
スポンサーサイト

コメント

教えてパンチラ先生!

すごい勉強になた

パンチラ先生www

パンチラがそこまで嫌いな日とも珍しいんじゃないですかねw動画、声上げて笑わせてもらいましたww

なるほど。パンチラよりパンチラするかどうかきわどいのがいいっていう俺のような人間のための仕事ですね。

地道な努力に感動したが、
オレの夢を返せ

俺の努力を返してくれ
見えそうな時は下から覗いたりしてたのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むしろその逆の技術をだな…

逆技術希望w

好きでもない女のパンチラなんか見たくもねえよ、の極致だよね。
格好にもうちょっと気を使ったほうがいい思うような女性に限ってそういうガードが甘くて
意図せずに見てオウゥ工工工工工工エエエエェェェェェェェorz

だから、似合ってないミニスカート嫌いなんですね
納得

そろそろ人間の目もパンチラのオンオフ機能を搭載するべき

そうだったのかーーー

明日からパンツ先生と呼ばせてもらいます

パンツが見えたとき、スカートの中身は「はいている状態」に断定されてしまう。
しかし見えなければ、スカートの中身は「はいている状態」と「はいていない状態」の二択になる。
これを「シュレーディンガーのパンツ」という。
漢ならパンツを見る普遍的な喜びよりも、パンツをはいていないという強烈な可能性に賭けてみるべきさ。

パンツが存在するか否かは波動関数が収束した時点で分かるわけですね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/131-895f02ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
