

パソコン

maru.jpg


演奏してみた、歌ってみた界の皆のお父さん、まるPさんにパソコンについて相談したら
自作でなら5.6万で動くのできるそうです。

よし!じゃあ一人1万もって秋葉原集合な!!!!










うそです。

ちょっと今は忙しくて動けないのですが、近いうちに
まるPさんに付き合ってもらってパソコン作ろうと思います。


と言う訳で全ては、まるPさんにかかってるわけです
最近まるPさんのmixiみたら、まるPさんがエンコード手伝いした動画の新作上がってたので支援支援


これがニコニコ石鹸屋!



コメント

安心しろ
六万でいいんだな?

経験者いわく:自作はトラブったときのメンテは市販品より結構たいへんだよ。とかいう私は友人のトラブったハイスペックなPCを2諭吉で戴いて、ヒィヒィいいながらきっちり直しましたけど・・・

なんと! まさかの振り込める詐欺ですかwww

本当に「集めます」と春原さんがいったら、軽く5、6万カンパが集まりそうで怖や怖や'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/121-c1a85c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
