スポンサーサイト


コメント返信

tonnbo.gif

そーなのかー


ユニラジ聞きながら書きます。


コメント返信↓

最近はすぎるのマザー2とミノルの脳みそ縛り実況見てます
ミノルは面白いんですが、家族に迷惑がかかってないか心配です


ミノルさん実家なのかー。

この絵からしたら絶対うるすぐだと思ってました。
申し訳ない。orz


うるすぐ大好き。今日ラジオやってますね。

この動画めっちゃ面白いですね。どうやってこんなの探すんですか??

ボク新着動画チェックが好きなのです。

スターリングくんてば幼いくせにすごい投擲ね
さておきブログをさらえば1本の動画が出来るほどのクオリティとポテンサルとに愕然とした
もっとやってください


がんがります!

あわわ、返信ありがとうございます!
間違っちゃってすみません…

カーニバルがいちばんすきです。
春原さんもバスターズでうれしいです☆

これからも、動画・日記楽しみにしてますー。


ボクはスマイル好きです!

兄貴のトラウマ教えてくれww

だめ!駄目ですよ!2万って!いやいやお金はなくてーーーー!!!!!

とがわkさんとは別の人なんですか?

はじめて知りました。ボクは塩見電気さんが好き

そこはさよなラスカルだろう

感動が薄れるかと思いまして。

ラスカルwwwそしてラスカルはブーメランみたいに返ってくるんですね、分かります

想像して萌えた

たしかになんか、とがわKっぽい

なるなる

こんばんはw
動画を会見させていただきました。
腹を抱えて笑いましたよwwwww
このラスカルにもワロタwwww
また遊びに来ますノシ


お待ちしております。

ま、春原氏がとがわKっぽいとかその手の話はここらでやめにしましょうや
仮に両者が別人として「●●と作風が似通っている」なんて言われたら正直いい気もしないでしょう

そもそも描写のタッチはもとより得意とするオチの付け方からして、両者には差異があるように感じますしね
とりあえず参考までに→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1747477


この人おもしろい

兄貴のトラウマ参照希望w
そのトラウマに打ち勝つ事が大切だぞ!


本物に立ち向かってみろよー

コメント返信ありがとうございます( ´Д⊂めちゃくちゃ感激です!!!(ノ)ω(ヾ)←
あたしも兄貴についてのトラウマ、差し支えなければ知りたいです!!
プロフの絵見て、ジャックと豆の木の話を思い出しましたwwあのジャック君のつっこみどころには意表をつかれましたww(・∀・)


(ノ)ω(ヾ)←これ可愛い

次はスネオのネタを期待したいが、
彼らは一体何と戦っているんだ…。


「悪いなノビタ、この特攻機一人乗りなんだ」ってコピペがあるよね

コメントのレス、恐悦至極にございまする。

>さよならラスカル

私が子供の頃に観ていたアニメの微笑ましいアライグマのラスカル君。しかし現在日本ではアニメの影響かどうかは分りませんが、ペットとして飼育していたのを今回のイラストの様に遺棄(?)したり、逃亡したのが凄まじい勢いで繁殖して今やブラックバス同様に特定外来生物扱いだそうな・・・ある意味日本人ってホント昔から外来生物好きなんですね。


カブトムシとか凄いのいるよね。

アイマスに限りなく近い何か、とても素敵です

ありがとう

「アイドル誕生」このネタとってもおもしろいです。
というかこれだけシンプルな画なのに、頭の中で無意識にリアルな絵として再現できてしまう程の画力は凄いと感心します。


あんまり絵は自信ないけどありがとう!

タイトルがなければアイマスだと分からないので大丈夫です!

それもどうだろう…

一目見てハマってしまいました、
というか
春原ロビンソンというお名前を見て
春日部ロビンソンと間違えてしまったのが
始まりなのですが
まさか、関係ないですよね…(((


ロビンソンが百貨店ってのは知ってます。

アイマスってよく知らないけど笑えるのが凄いw

さんきゅう!

Sanさん

いろりさんも好き。
スポンサーサイト

コメント

僕も聞いてます。うるすぐさん最高ですね!!

正直な話、4人のゆーじんに紹介しちゃうくらい春原さん好きなんだが><
全動画を毎日見返して和んどります><

こんにちは
動画見ました!
腹抱えて笑いましたwwww
春原さんの絵は癒されます^^

こんにちは!ニコ動から来ましたw

素晴らしくシュールでハイセンスな動画ありがとうございます!!

最高におもしろかったです!!

あれ?トンボってこんな・・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鉛筆作ってそうないい名前ですよね、トンボ
キキフラグをバキバキにしてまで自慢したくなるのも頷けます

どうも、返信ありがとうございます。
うれしすぎて家族に前で「ウッヒャア!」と叫んでしまいましたw
また「ウッヒャア!」と叫ばせてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超うざい声・喋り方でロックマン&フォルテを実況プレイしてみた
http://www.nicovideo.jp/mylist/7835335

敢えて中二病患者っぽい声での実況、斬新です。
前衛的な春原さんに合うかも。

好きです

結婚してください…っ

地味に笑いましたwww

すぎるは僕も好きです
うるさいけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/12-be8bc2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
