スポンサーサイト


(^p^)

ppp.jpg


スポンサーサイト

コメント

1ゲト?

その発想は無かったわwwwww

え!?
違うの?

それだと可愛い顔文字だなww

え、俺もそういう意味だと思ってたんだが

てっきりそうかと…
ガチで分からないので通りすがりのご親切な方
解説頼みます(^p^)

自分は^o^の
よだれ垂らしバージョンみたいなカンジだと
思ってたんですけど・・・。
真相は・・・?(´・ω・`)

あうあうあー

自分もそうだと思ってたw
本当のところは何なの?

むしろその顔文字を使うタイミングを聞きたいぞー(^p^)
よだれ垂らしてると見れば腹減ったときとかに使えるけどww

カウンターがみかんに芽が生えたキャラのみになった

自分もずっとそうかと…
ヨダレだと聞いたこともあるけど結局分からない(^p^)

よく^p^は使うのですが私はpじゃなくて今までqになっていたので^^q的な感じで挑発みたいな^o^なのかとばかり

^p^ってなんか「やっちまった」みたいな感じで使うんじゃないんですか?

春原さんの発想は新しいwww

自分はクスクス笑ってるって意味だと思ってたんですけど…違うんですかねww
春原さんのもかわいいですがww

春原さん美味しいです^p^

↑こう言う時に使うんじゃないの?

わぁめっちゃ萌え^q^

…って使ってたけど…よだれだと思っ     てた!

口を押さえてるものだと思っていたwww(^p^)

人によって使い方は様々らしいですが…
私はよだれとか吐血とかだと思ってますw
「ごちそうさまです^p^」みたいに使いますねー

アラマァ(^p^)
て感じで口押さえてるんじゃないの?

^p^
口に指突っ込んでる感じあうあうあー^p^

あうあうあー的な意味でよだれ

お久しぶりです(●´∀`●)
春原さんの発想力に吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;www
あれってよだれなんですかね?でも、一部ではその顔文字を身体障害者だと表す場合もあるようでけっこう使い方が微妙なんですよね(´・ω・`)私はそう表すとも聞きました。

口抑えてるんじゃないの?

鼻血だと思ってた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^p^)
(^ρ^)

鼻水を吹いている顔文字だと思ってたんだが

いけぬまてきないみで(^p^)あうあうあー

口押さえてクスクス笑ってる顔文字だと思ってた(^p^)

春原おいしいです(^p^)

春原おいしいです(^p^)

いや、これよだれだから。

参考
http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Ikenuma.html

私も…ずっと口を押さえてるものだと思ってました…(^p^)

春原美味しいです(^p^)

吐血してるんだと思ってた^q^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medehara.blog44.fc2.com/tb.php/117-fa9581bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
