

うちあげ

20081229183307
くばー

撤収します

予想以上の盛況ありがとうございました!
しばらくボクは松下さんのサークルについては回るので宜しくお願い致します。

ペーパー

先着で渡す
紙に少しだけ直で絵描いたよ

凄い人よ

風邪気味なのでマスク
暑い

マフラー落としたぁ

ああああああああああああ

物を無くすと
たいしたものじゃなくても、思い出みたいなのがでてきて泣けてくる

TOP落ちた

前回お申し込み頂いた、契約分の解約手続きが完了し、アカウントが無効と
なりましたので、ご報告申し上げます。

Σ(゚д゚;)


12月4日に1年分の料金払ってんだけど、ロリポップ!
なんだ!誰か入り込んで消したのか!_?


生放送

ミクシーの日記にはそういや書いたけど
ニコニコ生放送やってみた数分


うん、凄いね。


土曜くらいにまたやるよ

東方やれば伸びる

ニコニコでもpixivでも
「とりあえず東方やれば伸びる」的な事を聞くけど

僕が東方やると他より全然伸びないんだよ。
僕の動画好きな人って東方嫌い?

いや、でも僕は東方好きだからやっぞー!

でろん

migi.png

右上が主張してきた!

ニコニコ生放送

これは面白い

ボクもやってみたいのでマイミクのシミタカさん(大百科)がきっとどうにかしてくれる!

おやすみー

聞いてる

http://live.nicovideo.jp/watch/lv1282
聞いてる

ぐっぱおん

全体的にやる気がでません

ニコニコ辞めて

ニコニコ辞めてpixivと朝目新聞でやってこうかな
って言ったら 各所から大ブーイング。

pixiv

usa2.jpg
↑愛があれば3分で
「3分で描こうっていう企画」


usa.jpg
この2人なんか好きだ。

てーとてとてとててとてと
てーとてとてとててとてと
お爺さんは能なし、ただにデブ
てーとてとてとててとてと
てーとてとてとててとてと
赤頭巾ちゃんと狼は恋に落ちましたー。
てーとてとてとててとてと
てーとてとてとててとてと

って歌が夢の中で流行ってた。

おにぎり

20081206205608
ボクの好きな具が一つに!

ごちそうさまでした

面接

mennsetu.jpg

ウチの母校の就職状況を見てみようと思ったら、まだ出してなかった。
今の4年はヤバイと評判の学年だったが…まさか…。


僕ほとんど就活しなかったので良く分からけどね。

改装

日曜にリンクとコミック作ります。

あとかきかけの漫画書いてしまおう

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
