

励まし

春原さん、初めまして
いつも動画見てます。

ボクは昔から保育士に憧れてまして、まだ資格は取れて無いのですが
近所の保育施設が研修のような形で雇ってくれることになりました。
その顔通しのような面接で

「なぜ保育士を目指したのですか?」
と聞かれ

緊張のせいで

「ろろろろろロリコンだからですぅ!」

と正直に答えてしまい、落ちました。


悲しいので、この話をネタに使ってください。

---------------------

以下、皆様からの同志への励ましのお便り

おお?

ddsqedlpss.jpg
ネカフェで自分のサイト検索したら89回視聴だった。
あれ?これクッキー残るの?オレが1時間で89回みたの?

夏ですね

日曜パソコン見に行きます。

がんばれ!おれ!



!すげえ来月オレ楽しい予定が2つもある!

ええ!?休みに予定がある!


えええええ???や、休みに   ってててて



みんみんさん

最近ニコニコの人と遊ぶ機会が多い。



うわぁ

もう3日くらいニコニコ見てない。

意味もなく

20081125070803
漫画描いてた
別に同人用でも無くて

無計画に描いてたのでテンポが悪い漫画になった

ケータイの予想変換

茶麻さんにメールしたときビックリしたのだけども
ボクのケータイ 

「く」の予想変換が「くだだたさい」だった。




まぁそのまま送ったけど。



責任とってくだだたさい。

どっちだ!

あっあと保険証なくしたんだけどどこ行けば良いの?

シャクトロン 井坂好太郎 岡本猛

パソコンが壊れたせいで1日、本を読んでいました。

※小説の中でシャクトロン、井坂好太郎、岡本猛と検索すると一件のみサイトがヒットするというのがあり
何となくタイトルにしてたのですが
実際検索するとこのサイトしかヒットしなくて申し訳ない。申し訳ないです。

-------------------
今日は本当は某友人宅でパソコン借りようと思ってたけど、友人が昨日死にそうだったのでやめました。



【今日の一言】
オーパッキャラマドって直訳すると、「さぁ皆で歩こう。」

また来週ー!
じゃーんけーんぽーん

ぐー(2万円握られている)


うふふふふ。

同人誌

前描いた下書きを松下さんに見したら
なんかそのまま通った。

まぁ綺麗に書き直すより、ボクの手書きの味を味わってくだ眠い

茶麻さんにかいてもらた

20081123000106
茶麻さんにかいてもらた

画像貼ってなかった。

歌い手

mixiのニコニココミュニティに
好きな歌い手ベスト3ってあって
全部見たけどボクの名前はなかった…。

がんばろう!


ボクはガゼルさんとyonjiくんとバ行さんが好きです。

※本当に書いたりはしないでね。


そういえばボクのコミュニティが900人を超えていた。
スゲぇ!900人っていえば、1人が1億円づつくれたら900億で大金持ちになれる数だよ!

春原さん

本名が春原さんからメール貰いました。
スノハラじゃ無くてハルハラ。

ハルハラって名字はそこそこレアなので凄いです、もとを辿ると皇族なんだよ春原って





しかし、実は皆さんにボク嘘ついてました。

実は違うんです…。


ボク下の名前、ロビンソンじゃ無いんです。ごめんなさい。



※あとブログの左上に皆のためにクリスマスカウントダウンつけたよo(^-^)o

クリスマスにあるライブ行きたかったけど絶賛仕事中だよ

今、朝の3時です

見た目は子ども、頭脳は大人って
結構な萌え要素じゃね?

サンタクロース

もうクリスマスの準備が始まるシーズンですね

幼稚園のころ、サンタなんていないって話を友人から聞き
「なんで?」と問うと

「お父さんがプレゼントを置くのを見たからさ」と友人は言った


だからボクは言った

「お前、良い子なのか?」

友人は泣いた



サンタクロースを信じない事より、サンタクロースからプレゼントを貰えるほど程の良い子だと信じている友人が不思議だった。

世界中の子供全員にプレゼント何て不可能だ、だから世界サンタ連盟の選考会で選ばれた良い子の所にサンタは来るんだと思っていた。


だから選ばれなかった子供はお父さんが代わりにプレゼントを置いているのだろうな~と思っていた。

「サンタクロースなんていないんだウチに来なかったから!」と言ってる人は
つまり「私は幼少期良い子でした!」って言ってるってことだよね。
その自信が怖い


うちにもサンタは来なかったけど、サンタクロースからプレゼントを貰うより、お父さんお母さんが自分のために悩んでプレゼントを買ってきてくれる事が嬉しかった気がする。



皆さん良いクリスマスを。


カップルは滅びろ☆

ああああああああああ

ケータイからFC2ブログを見たら駄目だ!
間違えて削除押すと瞬殺される!

ごめんなさいコメント見ていて間違えて消してしまった。本当に申し訳ない。
ボク誤削除多すぎる。

どうせ

PC壊れて動画作れないから
ネタを考えよう。

読み上げソフトに変わる
違う素材を探そう。


いつまで同じネタにしがみついてるの?芸がないのよ
げらげらげらげら

PCないから漫画かけない

漫画喫茶の出口でピタリと足を止め
憂鬱な気分になるボク

「うわ~やってしまったよ。」
クルリと方向を変え
来た道を戻る

「店員に笑われるかな?いや、アチラも客商売笑うなんてことなく大人の対応をしてくれるはずだ。」
漫画喫茶のカウンターまで戻り
店員に戻ってきた理由を話す

「スイマセン、席用スリッパのまま出てしまいました。」

店員
「ぶふうううううう!」
ドリフのような見事な吹き出し


もう人間なんて信じない。



これ欲しい!
コミケ売り子してる場合じゃないぜ!

ってmakotojiさんに言ったら
「俺、コーポさんの本がほしいから買ってきて、あと焼きそばパンとジャンプ」
って言われた。

わーい!オレって頼られてる~!

パンチラについて

「パンチラ消すってどうやるの?」
と聞かれましたが

あれは見えてる部分を映像処理ソフトで選択して
黒のグラデーションで影が落ちてるように見せるのです。
足の動きに合わせてナチュラルに消したりします。死にたくなります。

ちなみにCMとかの見えそうで見えない演出は
撮影時は見えてます。

小規模な生活



はいできたー!エッセイです。

下書きできた

20081115222305
下書きできた。

ボクは四ページ描くので二ページはちゃんと東方描くよ。

パソコンないと暇だ

こんあんわ!

うち間違えるとセクシーになるなーと思う春原です。

パソコンが完全に死んだ!

だから友人の家で同人の作業をするよ明日~
動画もあがるかもね

うん、僕の小規模な生活って漫画が好きで
あんな感じのヤツが作りたいんだよ
パソコン壊れると逆に動画作りたくなる

予告するぜ!15時だ!たぶん守らん!

箇条書き

動かないパソコン

会社に置いてるので動画はつくれんこたない

同人誌に、まことじさんも誘った

ピルクルさんとピルクルさんの嫁(そういうハンドルネーム)が来た

パソコンもしかしてファン交換だけで良いのではないかな

月曜 西2ホール へー11b

SC42-5_20081113043008.jpg

月曜 西2ホール へー11b

見て分かると思いますが、咲夜さんが好き過ぎる松下ゆうさんのスペースに潜入します。
大百科→http://dic.nicovideo.jp/a/咲夜さんが好き過ぎる人
サイト→http://trickandtreat.sub.jp/

東方コーナーっぽいので
東方っぽいものを少し描くよ、メインは松下兄さんなのでヨロシク!




冬コミ参加

ニコニコはじめて色々な面白い人を知り
その人たちに会いたいなーと思ったので、冬コミに初めて上陸してみようかと思います。


よーし!誰かサークルチケットくれー
なんでも描くからー

って書いてたら
貰えることになった

詳しくはまた今度書くよ。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん

「見せてもいいパンツだから大丈夫」とか時々乙女は言うけれど
その感覚が分からないのです。え?何?露出度の問題じゃ無く、重ねてる枚数なの?

それともあれか?覚悟ってことか?
「覚悟は出来ている、死ぬのは怖くねぇ」ってヤツか?


「覚悟は出来ている、見られても恥ずかしくねぇ」



チャラチャラしてるようで男気溢れてるな~。

寒い

パソコンより服を買わにゃ

にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん
ゴージャスデリシャスデカルチャー


マクロスFを一話しか見たこと無い

パソコン

maru.jpg


演奏してみた、歌ってみた界の皆のお父さん、まるPさんにパソコンについて相談したら
自作でなら5.6万で動くのできるそうです。

よし!じゃあ一人1万もって秋葉原集合な!!!!










うそです。

ちょっと今は忙しくて動けないのですが、近いうちに
まるPさんに付き合ってもらってパソコン作ろうと思います。


と言う訳で全ては、まるPさんにかかってるわけです
最近まるPさんのmixiみたら、まるPさんがエンコード手伝いした動画の新作上がってたので支援支援


これがニコニコ石鹸屋!


今 国分寺

の○l○l
ボクの服装 UNIQLO シマムラ ビーサン 寝癖

怖いもの無し!


パソコンがニコニコムービーメーカー立ち上げたら落ちるようになった

…引退?ざわざわ

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
