

ふげえ

風邪ひいて寝込んでた。

バカは風邪ひかないてのは
風邪ひいてるくせに「風邪じゃねーぜ!HAHAHA」とかいうヤツはバカだ。って意味だった気がする。


ボクの日記フォルダに入ってたけど
書いてなかった気がする日記

aii.jpg
たぶんアイマス


dara.jpg
あと消しちゃったチルノ


だるいけど、86のベースでも作るかな。ぐへふへへ

恐ろしい子!

前の日記に文章書き足ししようと、編集ボタンを押そうとしたら削除ボタンを押してしまって
まぁ『本当に削除しますか?』って確認でるだろと思っていたら、確認無しで消えた。


恐ろしい子!FC2ブログ!恐ろしい子!

ごめんなさい、コメントは全て読みました。

熱くなれよ



割とマジで松岡さんの生き方は好きなんですよ。
島本和彦とかも大好物です。

へんたい東方 外周目【スピンオフ】



makotojiさんの「へんたい東方」のスピンオフ作った。

本家↓

【15禁】昼休み だね【らめぇ】



どうにかなったがPCそろそろヤバイ。

今回、いつもと傾向変えたのだが
見てる側には関係ないかも

あーたぶん5日もあげるよ

アバウトのコメント

春原さんは自分の好きなもの作っていってくれるとわたしは
うれしいです!財力ならまかせてww


任せた!!!!!!!!!!!!!!!

2週目



初心、初心

めーる

「で?ドラクエの続編はまだですか?」





Dq.jpg



大丈夫!おもいだした!



でも何か、ゆっくり魔界村のパクリって言われないかなー。大丈夫かなー。


あとコメントで囲炉裏さんのプレイ動画を薦められたのだが…。
どれ?100以上動画あるので、最初のって言われても…。

【18禁】にゃつ休み子ども激増【ピュアな子見ちゃらめぇ】

できた。

まだ投稿初めて2ヶ月なので普通に新人でいけると思ってるけど駄目なの?



そういや、このシリーズ
2時間でつくったのは最短だ

動画製作中

05.jpg





06.jpg







07.jpg


最近変わり種ばっかりなので
初期みたいなのを作ってみようと思った。

いや初期から変なのだが。
感動とか釣りとかないネタ動画。


今から考えるから1時くらいかなー。

ニコニコ市場

coco.jpg

なんという購入率!


ゆっくり実況にあった。
おもしろいなーゆっくり実況

ゆっくりボイス使ってる人はズルイなー。

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
