

捨てる予定のヨレヨレTシャツ

ree.jpg

今回は説明する事が多いから1コマに情報詰め込もう!と思ったら
逆にコマが余った。こんなの初めて!!!

--------------------------

【携帯】のコメント

>>ピアノを乗せたやつは、元動画をニコニコファームでダウンロードしてもswfのままで、変換がうまくいかず、
>>手動で108枚の画像をPrtScで1つずつペイント保存して、
>>windowsムービーメーカーで並べ、wmvをflvに変換してアップしました。

あれ?ご本人?
「なんかタイミングが違うなー」とは思ってましたが、そんな苦労が!



-----------------------------

田中ロミオさんは人類衰退が面白いと聞いて
「読もう読もう」と思ってるのですが、ライトノベルを読む習慣が無いので
本屋行ってもいつも忘れてしまう。

今度こそ!

名前

春原の名字の後ろにロビンソンって付けたのは
吉井ロビンソンというより田中ロミオを意識してた。

深い意味は無いし、田中ロミオファンと言うわけでも無いが。

携帯で

携帯でニコニコが見れるのか!
凄いなーでも連打しんどい。

調べたらかなりの数のユーザーが携帯で見てるようで、連打はauだけだそうで、ボクの動画は携帯じゃあ見れないらしい。

じゃあボクがランキング上位にいた時
携帯ユーザーさんは「なんなんだコイツ?」ってなってたのか。
ボクにsm(携帯対応)であげるスキル無いので、携帯ユーザーには一生謎の存在のまま…。

86のベース練習




初回だけココで紹介。
あとは練習ブログで報告します。http://ameblo.jp/86hara/

本当にただ淡々と報告するだけの動画なので
これって日記タグなのかな。

あと、なんとなく別人設定なので

あー

http://ameblo.jp/ogunyan/entry-10156436509.html
↑昨日、演奏してみたの方々も秋葉原にいたのですね。
同じ位の時間ボクらはたぶんジョナサンにいました。


イネさん


おぐにゃさん


三代くん




一回、演奏してみたの方々の飲みに混ぜてもらったことあるけど
みんなリア充だった。うらやまし

リアルタイム更新

秋葉でへんたい東方の人とメシ

電話内容

春原「電気街口行くんで全裸で立っててください」

へんたい「はい」


プーップーップーッ


把握された

今から秋葉

20081026124012
へんたい東方の人とメシだぜ

爽やかに遅刻しそう

ゆっくり実況

おもしろい!




ボクも一回やろうと試みた事があるが、これ凄い難しいんだよ。

すみわけ



pixivは、あまり理解されるかとか考えずやっているので。
ニコニコのボクとは違うのでので住み分けと考えてくださいので。ので。

いろいろ

ボク以外の人が作った、春原つめあわせ


↓ピアノがのった。




↓ビックリするくらいの出オチ
投稿者説明欄読んでからみてね

もう、ゴールしてもいいよね

 
☆^(o≧▽゚)o<そんな事より野球しようぜ!


はじめてみるか

beee.jpg

アンプとPCをつなげないといけないのかな。


楽器は何か弾けたら楽しそうなので、せっかくだし始めてみます。


↓先生お世話になります。



どうでも良いが、上の絵だと弾けねぇな。

ミク漫画

ミク漫画はpixivにて大好評連載中!

mikuuu.jpg



ジャンプって連載三回目で大好評!って言うよね

わーい

20081023052903
ガクッポイドって他社だよね?同シリーズなの?

ボクが考えるボーカロイド2の3人目

v1.jpg

思うのだが、3人目はこのままなんじゃないかな。

黒いヤツ、EVAの何か偉い人たちみたいな


v2.jpg

こういうヤツ。もうこれで良いよ。クリプトンさん。これで良いよ!

ツヅキヲヨム»

うふうふっふ



を見て、こういうデスクトップ改造が出始めたときは性能いいPCの特権みたいな感じでしたが
今は一般PCの性能もあがってできるようになってるみたいですね

「よし、空き時間あるしデスクトップ改造すっか!」
と思い立ちいじってみました。



d1.jpg
ビフォアー

↓アフター

ツヅキヲヨム»

前の日記のコメント

ロングパーカーだってさ!

ポンチョでもレインコートでも雨合羽でもないよ!
雨合羽じゃな・い・ん・だ・よ・ー!




イネさんて高校生なのか、一人で情熱大陸してた馬の人
すげーなー。

8.jpg

なんというか知らないんだけど
モモの上まで生地のあるパーカーがシルエット的に好きです。
(ボクは着ないよ)

あと、小学校の時に世界観という文字を
「世界の雰囲気だから感じの感なんだよ」と友達にいわれ覚えたため
今だに間違えます。

あいつ、あいつだけは許さない!(`;ω;´)

ame.jpg

あのメールを貰ってからボンヤリとその事を考えてたので、そういう話題ばっかりになっていたような。
以後気をつけます。

物事を考えるとき結構手で何か回したりするのだが
学生時代はアメリカンクラッカー(棒付き)を振ったりしてたが

あれ今思うと結構うるさいよね…申し訳ない。



この動画の元ネタというか、きっかけになった
「春原さん最近低調だからランキングの載り方教えてやるよ!」ってメールに書いてあったのだが(掲載許可済み)

金曜の夕方にアップするのが良いらしい。

そうすると土曜のデイリーランキングに載れ、人多い土日でランキングのおかげで数値が伸び
週間ランキングに載れば、さらにその効果で次の週も平日見る派の人たちを吸収する事ができるらしい。
そして、動画の週間ニコニコランキングで掲載されれば月曜火曜はデイリー安泰だそうだ。





oku.jpg



計算するの苦手なボクには無理な方法なので、誰か参考にしたかったらしてください。

もしかして皆そんな難しい事考えて動画作ってるのかな?
すごいな…。

でもボクは「ゆっくりスイッチ」や「みなぎるロックマン」がランキングに載るようなニコニコ嫌だぞ。

あーーーー

[追記]
われながら見事にクダラナイ動画だ。うん、おやすみ






--------------------------

↓編集中に書いた日記

------------------------

今日3時に帰ってきたんだ
朝のな!会社だったんだ!

でさ!明日も会社なんだ!とういか今日な!9時に家出るんだ!
「まぁ5時間は寝れるし大丈夫かなー」って思ってたんだけど

すっげークダラナイ事思いついたんだ。

ほんとクダラナインダ。



こんなん動画にしてもしょうが無いってネタなんだが




今5時



ずっと作ってた


爽やかにバカンな春原です!

六時にはあげれると思うよ!

ねねたましいい

netama.jpg


クラナドアフター見た


ぐぐぅうう、作画も良かったし、ちょこちょこ動くし、色淡く落としてるな好きな色あい
面白かったです。

公式⇒(http://www.tbs.co.jp/clannad/


-------------------------------

秋姉妹が好きすぎる人が好きすぎる


«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
