

春原だよ

↓3時くらいまではコメント欄にいるよ。
だらだら連続更新してるよ、質問とか受けたりするよ。

終わりー。
2時間で100米くらい?ありがとー

ピルクルさん復帰

pir.jpg



「春原つめあわせ」のED曲は「ワールドイズマイン」って曲でryoさんの曲なんだけど。


ボクが使っているのは、それにピルクルさんって人がギター足してくれたバージョンなんです。
ピルクルさんは諸事情でニコニコに動画発表辞めてたのですが。
昨日復帰されたので「春原つめあわせ」のEDに使ったバージョンのワールドイズマイン貼っときます。

ボクが抽出下手なのでEDだと音揺れてたのですが。
これはキレイに聞けるよ。やったね!






らきすた最新刊

読んだ。
え?卒業した?


コメント見て思い出したが。
ハルハラだったら「リッケンバッカー」じゃないと駄目なんだった。ベースは。

地元のファンに言っときな!

ベース貰った理由

nabekure.jpg

というわけでベース貰ったので、後はなんすか?長門の制服ですか?

※追記

長門の制服ってコレだよ

昨日は雨が降ったニャン

nuko.jpg

朝歩くとやたら寒くて、知らん間に夏は完全に終わっていたなー。にゃー。



夏影って夏に聞く曲じゃなくて、夏を懐かしむ曲な気がする。

※マスク・ザ・春原さんとボクは無関係。

また描いてくれた

1696304_m.jpg
これをpixivで「描いて」ってお願いしたら、今度は

やしろポークさんが描いてくれたよ!

1838992.jpg

ありがとう!!


やしろポークさんのニコニコ(東方版) 


やしろポークさんのpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=180058

7歳児の組曲



投稿者説明欄よんで、ブログ読んで、組曲聴いて、何かスゴイ泣いてしまった。
動画としても可愛らしくてほほえましいので好きです。

この人のブログ、過去の方は読まずに聞いた方が良いと思う。たぶん。

ボク頑張るよ、マジで。

801ちゃん

orange.jpg

バ行さんのブログから、久しぶりにチベットさんの801ちゃんの方のブログに行ったら、ご結婚されていて。
知らなかった!おめでとうございます。

別にそんなに交流あった訳じゃないですけども
5年くらい前にボクが日記のバトンを貰って
「あーチベットさんにまわそー」と思い日記を書いて、チベットさんのHPに報告しにいったら
チベットさんはチベットさんでボクにバトンを回してた事だけは良く覚えてます。

ってかその他絡んだことないですね!しまった!これ全然知り合いじゃない!

でも、おめでとうございます。姉が本全部もってます。


バ行さんのブログ;http://ameblo.jp/bagyou
チベットさんのブログ;http://indigosong.net/

「春原つめあわせ」でWIMを弾いてくださっているピルクルさんさん(ピルクルさん、までが名前生き様)の動画がニコニコでは自主削除されてるのですが
youtubeではファンがあげてるそうなので探してみました。

多分これだと思います。↓




僕はてっきりギターの動画だと思ってたなー。

チャット

23時までいるよ

@もういないよ。いても偽者だよ気をつけて

http://yui.at/ch/chat2.cgi?room=medehara

ロックマン素材

ちゃんと使っていた人がいたので張っときます。
こうい風に使いましょう。





しんすけ兄さん

しんすけさんの動画




投稿者説明欄抜粋
【世は実況バブル時代、糞動画がランキングにはびこるこの時代にまた一つの糞動画が生まれようとしていた・・】

すげぇ!すげぇ事言うな!流石しんすけ兄さん!!!
糞はどうかと思うが、たしかに実況多いね。
表現は悪いですけど言いたい事は分かります。

というか最近ランキングに載る為に作ってる動画が多い気がするね。
うp主達よ、お前らホントにニコニコ笑って動画作れてる?



しんすけさん以前に
「投稿動画の再生5000スタンダードで行く人なら実況対戦受け付けます。」
って書いてたけど、ボクでもいいのかな。連絡先が分からない。

ロックマン9

ニコニココモンズとかいう何かそういう、ニコニコに素材提供するのがあって

そこにロックマン9の素材があったんだ

nc5699.gif

こういうの

なんか寝そべってるのとか、飛んでるのとかあって
見てたら、「あっみなぎるシリーズができる!」と思いつきました。

やりました



信じられるか?オレ、週間ニコニコランキング二連覇したんだぜ。

楽しい



アニマックス見てたら流れてたCM
楽しい

誰か描いてみたとかやんないかな。


こういう愉快なのが好き。ぽんぽこりん的な

最近みた動画

↓すげえ


↓うぜえ



↓評価されるべき



↓回が進むとテンションがどんどんあがる



実は上から2つ目、作ったのはボク。
下の記事はそれの事。

予想以上に大反感(大盛況)だった。良かった。

あぶねえ

aabu.jpg

酔った勢いで動画作るといつもスゴイ勢いでスベル。
アカウントもう一個とろうかな…。。。



再アップ

ごめんごめん



↓ちなみにボクが1GET失敗の図(3番と4番がボク)

1get.jpg

ときどきあるけど今日はビックリするくらい速かった。。。

下の動画にした

間違えたああ!!!

ごめんなさい、また上げます。
あれ会社の休憩時間に作ったのでデータないです。。

いや、ごめんなさい。「何でタイトルいじるのに何度も確認するんだ?」とは思ったんだけど…。


サンレッドと東方学園を繰り返し見てる

mu.jpg



見てる実況がボクがつまった所まで行った。
ワクワク

やりたい事やったモン勝ち

五十嵐ロビンソン(ごじゅうあらし ろびんそん)さんの新作きた!



しろゆきひめ

10.jpg


11.jpg


12.jpg



白雪姫て姫のくせに
りんご丸かじりするよな。ワイルドやよな。


↓総集編に関する言い訳

ツヅキヲヨム»

ぱげらった無双

「春原さんの次回作はいつですか?」
⇒なぞです。

出版業界の人なら知ってると思いますが、年末進行というお祭りが始まります。
ちょっと忙しくなるからゴメンなさい。
マリーに声当ててくれるって人がいたから、その人が声くれたら
[マリーまとめ]でもあげるかなーって感じです。
ぐへー

「春原さんが使っている音声ソフトはなんですか」
⇒softalkです。
テキトーに検索したら出てきたの使っていたらPマンさんとかぶってました。
Pマンさんに謝っといてくれとPマンさんのお母さんに言っときました。


------------------------------------------------------

今日のニコニコは、ぱげらった無双ですね。


ぱげらったさんイイよ!ぱげらったさん!

ぱげらったさんのHP(http://pageratta.web.fc2.com/


今日は後サンレッドも来ていて充実の日です。





ナイスタグ

勝手に誓わすなッ!!!!

taggg.jpg
↑クリックで拡大


----------------------------------------------
メールで教えてもらった。


東方のファンが考えたオリキャラのランキング
ボクっぽいのがでてるけど作者ボクじゃないよ、このうp者好き。


ニコニコ実況

うるすぐさんがニコニコで零の実況をはじめたぜ!まってたぜ!



4コマで分かる零!

u.jpg


うるすぐさん(http://tonkoturaamen.blog87.fc2.com/)←うるすぐさんの実況更新情報はこちらから

ボンジュール。うるすぐです。part1載せてきました!今はそれだけ伝えときます。では【ニコニコ動画】超ウザい声・喋り方で零を実況してみた part1...
零 part1載せてきました

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
