

Q&A

以前募集したQ&A動画のための質問。
動画にしたけどやっぱり全然面白くないので文章で答えます。
ごめんなさい。

いつものコメント返信よりちゃんと答えてる

↓続く

ツヅキヲヨム»


わーい

nikora.jpg

教えてもらって見に行ったら、載ってた!みんなアリガトウ!

最後まで見てたら魔界村の方も載ってた!
ボクも「実況主描いてみた」で描かれる日も近い…?…ごくり...。




コードギアスの最終回予想で勝ったのでラーメン奢ってもらいに行ってきます!
仕事は夜もう一回会社入ってするので許してお兄さん!

マリー

ma.png


最初「ハルハラ何やってんのwwww」ってギャグのつもりで書いたジャイアンが謎の人気だったので
もう一回やってみたマリーが、また予想外に人気でありがたい限りです。

続く↓

ツヅキヲヨム»

私がアナタの盾になる。

pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=287697)に『描いて』ってタイトルで
↓これ投稿したら
1696304_m.jpg


茶麻さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=198470)が描いてくれた

1697084_m.jpg

やほほーい!

↓茶麻さんのニコニコ 発想がすげぇ!

【18禁】春原つめあわせ【総集編+α】


遅くなった!ごめん!


-------------------------------


心の師匠が新作あげてた!



そして祭の最後は大団円へ向かう
まったく関係ないのにMADにのってるmakotojiさんに嫉妬




※ごめんイスで落ちてた、朝あげるっていったけど夕方には…!

魔界村

【実況対決企画。9月23日22:00時点でマイリスの多い方が勝ち。勝者はネットでイタリア旅行。】
という実況動画企画を藤原さんとルーツさんがやっていまして。
他の実況動画主さんも参加していましたので

最近実況動画プレイヤーデビューしたボクもコッソリ参加しました。
がんば!おれ!



最近、病気系しか作ってないので

明日の朝、「昔話シリーズ」あげるよ!
ちゃんと作ったよ!ピルクルさんありがとう!

ツヅキヲヨム»

壁紙

一切要望が無かったから壁紙作ったよー!



http://blog-imgs-30.fc2.com/m/e/d/medehara/k.jpg


ひさしぶりに自分の動画見てみたら、40万再生してたことより
コメント欄にびっくりした

http://blog-imgs-30.fc2.com/m/e/d/medehara/ky.jpg


お前ら何人だ!

DQ3

思いつきだけでやった、単発ネタでお願いします



JOJO



なんか仕事中に思いついたので
帰ってすぐやった。

新シリーズ



続ける…かもしれない。

昔話シリーズもそのうちやるよ。

会社から

makotojiさんの日記読んでたら

天才を見つけてしまったので、ボクはもう旅にでます。





こめんと返信

ki.jpg

結局行かなかった。
mixiにあまりにも日記を書かないので用意したけど
載せなかった画像



投稿してから放置してた動画
「隠し動画」ってタグが付いて面白かった。

以下コメント返信

ツヅキヲヨム»

春休みへんたい東方物語



へんたい東方知ってる人は見るとよいぜ!
ボクは…寝るぜ!

ニコニコの新着とランキングが止まってるけど、起きたら直ってるかな~

わー


会議が無くなったので帰れたー!

2連休だ!明日はコメント返したりしてダラダラ過ごすよ~。
前告知した質問に答える動画、書いたけど、動画にしづらすぎる。

説明文章なのでテンポが遅い!
ボケにくい!


まぁどうにかします。


そういえば、コメントとかで【本気絵】って書かれますが

sys.jpg
これも

sys_2.jpg
これも

作業時間の差は1分くらいだよ。
大丈夫!いつでも手を抜いてるよ!

ちなみにベットで横になってマウスで描いてます。

地酒

ji.jpg


コメント返信もう少し待って

ときどき

ときどき、ニコニコに実験的な動画をあげては、再生200くらいで消してるが

これがカナリ受けない!


ボクの打率は結構低いよ!

何個か置いとく



ユニラジでボクの話題を出していただいてたみたいで、ありがたい!
最近夜シフトなので23時まで聞いて会社行っちゃってた。てへい


【ニコニコ動画】”ユニラジ!”ゲーム実況紹介ラジオ 第1回 第2部ゲスト:うるすぐさん
これの65分目くらい。

こんどボクをラジオだしてー






e.jpg

えーりん!えーりん!

コメント返信

tonnbo.gif

そーなのかー


ユニラジ聞きながら書きます。


コメント返信↓

ツヅキヲヨム»

アイマス失敗

テンプレートがウゴウゴ変わってゴメン。
前のヤツ画像をうまく表示してくれなかった…。


アイドルマスターにも手を出して失敗した。



ツヅキヲヨム»

コメント返信

さよならラスカル

05_4.gif



05_5.gif



コメント返信↓この量なら答えれる!

ツヅキヲヨム»

お勧め実況

rock3.jpg


実況動画好きの僕が最近見てる人↓

ツヅキヲヨム»

トースト

p.jpg

PCから「ギャー」という叫び声とともに、トーストの美味しいニオイが。
誰かがボクのPCの中で凄いテンションでトースト焼いてる!迷惑!

ツヅキヲヨム»

ごめん

会社でイヤな事があったので、ついカッとなってやった。
やたら短い、ごめんなさい
もうしません。








d

動画をあげた後はいつも「あ~」ってなる
「あ~」ってなる

ロビンソンだけど何か質問ある?

コメントありがとう!!
ごめん吉井ロビンソンとは関係ないんだ。
みんなニコニコの名前ってテキトーにつけるでしょ?それと同じです。


実況動画とか終わったあとにある
みたいなのをボクもやりたいと思ったので何か質問あれば拍手かコメントでお願いします。
だらだら答えるだけの動画を作ります。(声はもちろんアレで)

お礼とボクとニコニコ動画と補足

沢山のコメントありがとうございます!全て読ませていただいております!!!!

次回公開は良く分かりませんが、きっと!いつか!
動画内のコメントとかで「ニコニコ映画祭」とか「プロの仕事」とかできますよ!
とか書いていただいて嬉しかったのですが
ボクは金を受け取ると多分調子に乗って面白くなくなるので自重します。

でもイベントごととか皆でワイワイやるのは好きなので、何かあればメールで声かけてください。



【思い出話】
たしかボクが初めてニコニコ動画を見たのは
ネット友人が「アイマスの動画作ったよ~」と言ってたので観にいったのが初めてだと思う。

ツヅキヲヨム»

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2008年12月(38) | 
 | 2008年11月(44) | 
 | 2008年10月(60) | 
 | 2008年09月(30) | 
 | 2008年08月(3) | 
 | 1986年03月(1) | 
カテゴリー
ニコニコ[51]
オレオレ[123]
マンガ日記[2]
